※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

お腹痛いと血の塊が出ました。おしるしでしょうか?病院に連絡した方がいいですか?

38週4日初マタです!!!
夜遅くですが分かる方緊急で教えてください😢

本日朝少しピンクおりっぽいおしるしかなと思ったんですが今お腹痛いなと思い目覚めてトイレでオシッコした後拭き取ると血の塊がトイレットペーパーについていました。これもおしるしなのでしょうか?病院連絡した方がいいですか??教えてください💦💦💦💦

コメント

(*・ω・)

粘り気ねあるおりものに血が結構付いてる感じですか❓

• ぽ

粘り気があったかは分かりません😢💦ですが生理の血の塊に似てました💦

• 2月2日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

おしるしかなと思いますが、病院に電話して聞くのが一番安心できますよ😊👌

• 2月2日
  • ぽ

コメントありがとうございます💦そのまま陣痛きてて無事男の子出産しました👼✨病院連絡して正解でした🥲

• 2月3日
ママリ

たぶん、おしるしだと思いますが、連絡してみてはいかがでしょうか…

• ぽ

コメントありがとうございます!そのまま陣痛きてて無事男の子出産いたしました😂連絡して正解でした!ありがとうございます!!

• 2月3日

私も同じ感じの状況になり連絡しましたよ😌してみた方がいいかもです!

あやママ

おしるしだと思います!
うちは1人目はおしるしから3日後
2人目はおしるしから直ぐに陣痛が来ました!

ちびたん

おしるしだと思います
私も出血からの陣痛きました。