※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もー、神経質な娘に疲れる。普段は全然手がかからない方だと思いますが…

もー、神経質な娘に疲れる。
普段は全然手がかからない方だと思いますがとにかく音に神経質!夜も隣で携帯触りながら体制を変えると布団がガサガサするので気使う。動く時もそろーりそろーりドア閉めたり。産まれてから静かな環境で育てすぎたのかな?ある程度大きくなれば眠深くなりますか?ちなみに車やショッピングモールなどではうるさくても寝ますがシーンした部屋で単発に出る音にすぐ反応します。いつぐらいまでこんなんなのでしょうか?ちなみに一軒家ですが下のリビングですらコソコソ声じゃないと響いて起きます。😭

コメント

ままり

うちの娘も 神経質です😭
寝返りして布団ガサガサするだけで起きたり 寝苦しそうにため息つかれたり…笑
携帯の音量は一番小さくても起きるのでイヤホンでしか動画みれないし トイレ行くだけで起きちゃうことも多々…

ホワイトノイズとかどうですか?うちもいま検討しているところです🤫