※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で卵巣嚢腫手術への不安、心が折れそうで逃げたくなる。励ましのメッセージをください。

来週、妊娠中ではありますが、卵巣嚢腫の手術をします(T ^ T)
妊娠中の手術、初めての手術…二人の子供を置いて、色々考えたら泣けてきます。最近毎日寝れず、とにかく泣いてます。。
もし目が覚めなかったら?もう子供達に会えない?そんなことまで考えてしまいます。心折れそうです。逃げたくなります。
励ましのメッセージください😭😭

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

全身麻酔ですか?

わたしも帝王切開した身なので、術前の不安さとか、こわさとか覚えてます。
帝王切開が初めての手術でした。
寝れなかったです😭。切るんですもん。

ほんと、寝れないのは仕方ないです、こわいですもんね😭。
無理に寝ろとはいわないです。むしろ、睡眠不足で手術のころに眠たくなった方が
色々考えなくて楽かもしれませんね。
ただ、あまり調べすぎないでくださいね。
手術したひとたちも、みんな生きてますから😄。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、全身麻酔です。。😭
    手術して亡くなった方とかってあまりいないんですかね、なんかその一員になってしまいそうで、完全にブルーです💧
    帝王切開って、どれくらいお腹切るんですか??おへその下ですよね?

• 2月1日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

全身麻酔なら一瞬で寝れますよ。苦痛もなく😄。
    気がついたらおわってます。
    全身麻酔、3回しました。
    いきてますよ😄!

なくなった方は私の周りでは聞かないです😄。

私は縦切りなので、へそしたからヘアーの一部のところまで12㎝くらいですかね。
    こわくないひとなんかいませんよ。
    よく、切迫のときに面会してくれてた父親が「もうすぐ赤ちゃんにあえるやん」っていってましたが、会えても怖いもんは怖い、お腹きったことあるんかい、とぶちギレてました😂。
    パニックもちの私でも今いきてますし、大丈夫かと思います。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開全身麻酔ですか?✨

傷跡ってやっぱり目立っちゃいますかね?😭術後もかなり痛いですか…??

帝王切開って、横切りのひともいるんですか?質問ばかりになってしまいすみません😭💧

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと怖いですよね!!私もパニック持ちなんです😭

• 2月1日

ちー( ゚∀゚)ー*

全身麻酔でした。パニック発作がでたら困るので💦。
    術後はなんとか行けましたよ。痛み止があれば歩けます😄。導尿してたので、1日2日はトイレいかずでした。

私でよければ聞いてください😄。
    はじめてのママリさんは横切りですか?
    大体は横切りですが、全身麻酔だと赤ちゃんが寝てしまうことがあるので、緊急で縦でした。
    目立つは目立ちますし、まだ痒いです。
    二人目考えたときに、キレイにまたきってもらえばいいかなとおもってます。

• 2月1日

ちー( ゚∀゚)ー*

あ、パニックもちなんですね💦めちゃくちゃ不安な気持ちわかります。
    出産も帝王切開になりますよね。

全身麻酔はなにも考えなくてもことはすすみますから、大丈夫ですよ😄。
    安定剤はやめられてますか?

• 2月1日
ぷーどる

私は妊娠中ではないですが、息子が9ヶ月の時に子宮筋腫と卵巣嚢腫の手術しました。
不安だと思いますが、頑張ってくださいね!!

ぴー

先日妊娠がわかり産婦人科を受診したら卵巣嚢腫が見つかってしまいました。
私はまだ胎嚢しか確認出来ていないのでこれからどうなるか分かりませんが毎日色々ググってしまう日々です。
妊娠中の手術、上の子たちへの不安は計り知れないと思いますが頑張って下さい!!!