※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

このコロナ禍で義母と夫が一緒にごはんを食べることをどう思いますか?義…

このコロナ禍で義母と夫が一緒にごはんを食べることをどう思いますか?

義母は一都三県に住んでいます。
もともと衛生観念がなく手洗いもしない義母でした。コロナで感染対策はしてる!と言っていますが手洗いもしないような人だったのでどう対策しているのか怪しいです。
この前も他県の山に登山?しに行ったようです。
感染対策はするけど自粛はしてないの〜と電話で言っていました。
そんな義母から預かる物があり、今月中に夫が義実家へ行きます。物を受け取って帰るものだと思えばごはんを食べてくるとのこと。私が気にするだろうから外食はやめてテイクアウトにするよ〜と夫。
気にしてない義母と一緒に食事すること自体が危険ですけど!!!!?
義母にも夫にもむかつきます。
そのまま帰ってこないでと言いましたが私がおかしいですか?もうわかりません。

コメント

ぴいぴい

おかしくないですよー
私自身一都三県に住んでるけど変異ウィルス出て怖いですもん

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます。
    変異ウイルス怖いですよね💦
    子どもを産んでから少し神経質になってしまっているところがあって…それで新型コロナでもう病的に神経質です😭💦おかしくないと言われて少し安心しました😥食事をするなら帰宅しないでもらうことにします。

    • 2月1日
あず

気持ちは分かりますよ!
私のとこは義姉のお母さんが一都三県に住んでて、孫を見たいがために遠い田舎まで遊びにきてると知ってゾッとしてます💧
どこで、どうなるか分からないのに今の状況で会うのは危ないので旦那さんに言ったのは私は間違ってないと思います!

母娘でキティラー

義母さんとは普段から行き来があるなら食事するのを遠慮するのはちょっと神経質かなと思いますが、普段から行き来がないならちょっと危険かもしれませんね。