※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろろ🔰
妊娠・出産

初マタの29週の方が、マタニティブラの購入について悩んでいます。乳首が目立つのが気になるため、2枚組のハーフトップのパットの有無について不安があります。同じ商品を購入した方の感想を知りたいそうです。画像も添付されています。

いつもお世話になってます🙇‍♀️💗
29週になる初マタです😊

そろそろ入院準備をし始めたのですが、西松屋のマタニティブラの購入について迷ってて💦2枚組のハーフトップはパットが入ってなさそうでつけた時に乳首めだっちゃうんじゃないかな?と思って購入を迷ってます🤗
こちらと同じマタニティブラ購入した方いらっしゃったら感想教えてほしいです\(^o^)/
妊娠して乳が大きくなったので乳首が目立つのやだなーと思ってるところです💦
画像添付しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️💗💗

コメント

ゆか

そのブラ使ってました!
パットが入ってないので授乳パットを付けてしてました!😊

• ひろろ🔰

ひろろ🔰

参考になります🤗
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💗

• 2月1日
きむ

乳首目立ちますよ!笑
授乳が始まって母乳パッド付けるようになってから使うのがベストなのかと🙆🏻‍♀️❤️

• ひろろ🔰

ひろろ🔰

授乳が始まったらつかいはじめよー思います😊
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 2月1日
サクラ

目立ちます!
私の場合パット付けるほど母乳も出なかったので、完全に家にいる時用でした😓

• ひろろ🔰

ひろろ🔰

参考になりますー\(^o^)/
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 2月1日
Rmama

母乳パッド付けて使用したらいいと思いますが。

rara

母乳パッドつけて使ってましたが、胸が大きくなったせいかよくはみ出して母乳が漏れたりしたので使わなくなりました💦

• ひろろ🔰

ひろろ🔰

教えて頂きありがとうございます🤗💗

• 2月2日
ポンジュース

私は産院でこのブラもらいました^ ^
頻回授乳なのでおっぱいがペロンと出しやすく締め付けもないので、どのブラよりも気に入ってつけてます😊授乳パットは常につけているので、パットを入れればマタニティでも問題ないかと思います!
産後に母乳育児されるようなら尚いいかもしれません✨