※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

子供が寝た後ひっそり晩酌してる方、晩ご飯もちょっと食べたので本当に…

子供が寝た後ひっそり晩酌してる方、晩ご飯もちょっと食べたので本当に軽いアテ〜ですよね! 何食べてますか? 私はもやしチンして七味ポン酢、玉ねぎスライス七味ポン酢、チーズ、うるめとかなんですが、簡単で節約のもの教えてください☺️ 本来なら太るので食べたくないけど食べてしまうのでなるべく低カロリーが嬉しいです💦

コメント

H&Aママ

スジ煮のスジなしこんにゃくをたまに食べます。
味は少し薄めにしてます。

• 28sai🎋

28sai🎋

蒟蒻良いですね✨安いし低カロリーだし✨
    有難うございます☺️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

枝豆

もろみ味噌とマヨネーズをきゅうりにつけて食べる、もろきゅう

トマトにチーズとブラックペッパーかけてトースターで焼く

手羽元に塩胡椒を振ってトースターで焼く(これをすると決めてる日は夜ご飯少なめにします😂)

今は妊娠中なので私はお酒のめませんが、よく旦那としてました!

• 28sai🎋

28sai🎋

胡瓜ありましたね✨
    わかります! お肉系とか用意してる時晩御飯控えめにするの😂
    有難うございます☺️

• 2月1日
ぽんず

干しホタルイカ、ミックスナッツ、枝豆、ぬか漬け、キムチ、など基本めちゃくちゃ簡単な物ばっかりです☺️

手間とか考えず晩酌の為に作るぞーって時は、生ハムチーズ、サラミチーズは大好きです🥺❤️

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    干しホタルイカ初めて聞きました!神戸ですが見たことないです😭 イカ好きの私は食べたい😭 サラミにチーズ乗せるの美味しいですよね✨ 最近発見しました!

• 2月1日
  • ぽんず

ぽんず

「よってって」って言うスーパー?に売ってるんですが、お洒落な神戸にはそんなスーパー無いですかね?😂干しホタルイカは賞味期限めっちゃ長いので、まとめ買いしてストックしてます🧏‍♀️

サラミとチーズときゅうりの組み合わせが私は一番好きです❤️

• 2月1日
  • 28sai🎋

28sai🎋

よってって???
    地元は九州ですが😭 美味しい九州に帰りたい😭
    さらに胡瓜足すんですね✨ 食感加わって美味しそう!!
    有難うございます☺️

• 2月1日
  • ぽんず

ぽんず

私は大阪なんですが、最近ちょくちょく見かけるスーパーです😂
    都会には無いのかも知れません😱💦
    九州いいですねー😭😭😭❤️美味しい食べ物色々ありそうです。

• 2月1日
  • 28sai🎋

28sai🎋

大阪なんですね✨ いつか行ってみたいです♡

• 2月2日
ルナ

魚焼きグリルでホイル焼き😂めちゃ簡単です

アルミホイルに刻んだキャベツ+魚の切身とか、キノコ類+鶏肉、豆腐にすき焼きのタレをかけて焼いたり、味付けも毎回変えてみるとバリエーションも増えます。
納豆とオクラと長芋のネバネバ丼とかもヘルシーなのでよく食べてます♪

子供が寝た後だと調理が面倒くさく感じるので、夕飯を作る一手間として毎日仕込んでいますw

• 28sai🎋

28sai🎋

そうですね☺️早めに仕込んじゃいますよね!
    美味しそうです!
    有難うございます☺️

• 2月2日