※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

女性が、友達が子供を持つことに羨ましさを感じており、自分も子供が欲しいと思っているが、現在の状況では難しいと感じている様子です。諦める方法について相談しています。

女の子が欲しい欲がとまりません、、笑

3人目はまだまだ今が大変すぎて考えられないし、
健康だったらそれでいいけど
友達が女の子産んでたりすると羨ましくなる…

どうしたら諦められるのかな😂

コメント

ままり

めちゃくちゃ分かります…😂

私も女の子が欲しくて欲しくて😂
でも今大変だし、またあの悪阻や
陣痛を耐えなければいけないと
思うと、うっ……となります😂
でも女の子欲しい。女の子出産したと
聞くといいなーって思います😂✨

• y

y

コメントありがとうございます!

またあの痛みやらを耐えなければ行けないと思うと、ふみきれませんよね、、笑

共感してくれる方がいて良かったです😂💕

• 2月1日
にこ

わたしのまわりでもほぼ全員女の子欲しがってました!!
でも本気で性別よりも性格だと思いますよ😂女の子でもマジで性格クソみたいな子もいて全然可愛くないって子もいるし男の子でめちゃくちゃ優しくていい子だと男の子いいなぁってなりますもん!😌

• y

y

そうですよね!私の姪っ子がとても性格よくて可愛くて仕方なくて🥺❤️ でも、旦那の姪っ子は意地が悪くて、、笑
    やはり、性格ですよね🥺

• 2月1日
h1r065

女の子もいいですが私は男の子推しなんで。

男の子2人産まれていたら五人目まで考えなかったなーと。

男の子のが良いなと思う私います。

女の子は服とかもっとうるさいし、生理もあるし、髪の毛くくってやらとか。女子の可愛いとかも興味あまりなくて😅三人いるけど下にいくほど気が強いしなんかなあと。

• y

y

5人のお子さん凄いです🥺❤️

男の子いいなと言われることがないので嬉しいです!

女の子は気が強くなりますよね💦

• 2月1日
  • h1r065

h1r065

お買い物とか一緒にとか憧れるママとかもいますが小一の時点で自分のもの買ってもらえない買い物や目的のものがないなら留守番しとくわーです😅

3歳はあれはこれも買ってとか物欲すごいし下の子になるほど要領よく買わせてきます。

• 2月2日
ママ

女の子同じく欲しいです😭

私も3人目、、となると躊躇してしまって😭
3人目で女の子産まれたって人もいるから、三度目の正直でかけてみたいけど確実じゃないからまた男ってなったら絶望しそうで(笑)

男の子も単純で可愛いって言うけど、私的には女の子のファッションや髪をいじったりするのが好きなので、男の子は何か物足りないです😂

はじめてのママリ🔰

なんか最近みんな女の子欲しがるお母さん多い気がしますが、声を大にして言いたいです!!
うちは三姉妹+息子ですが、男の子の方が絶対的に可愛いです!小さいうちはいいのですがうちはもう中学生と高校生の娘なので本当に可愛くないです。周りのママ友も思春期の男の子も女の子も育てていますが、ほぼ全員男の子の方がかわいいと言って生意気な娘の愚痴ばかりですよwww

男の子は中学生高校生でもお母さんには優しいです。