※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期1日目で基礎体温が上昇したので、フライング検査は何日後が適切でしょうか?

高温期何日くらいでフライング検査しても
良さそうですか?😕💭
ちなみに高温期1日目のわたし(笑)

今回から初めて基礎体温付け出しました!
ルナルナ通りその日に排卵して今朝体温上昇したのでドキドキしてます🙈🎶

コメント

ひなの

高温期10日でしたらうすーくでましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期10日目にはまだまだ先ですがなんか今回凄い手応えあって😂😂
    いつからフライングしよかなーってばっかり考えていてww

ちなみにその時の基礎体温のグラフとかってお持ちですか?☺️

• 2月1日
ckz

基礎体温は測ってなくて排卵検査薬のみでのタイミングを取りました😊
おそらく今日が9.10日目なのですがドゥーテストで薄ら陽性でましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え😳😳😳おめでとうございます!!♡
    羨ましいです!私もこんなに妊活に力入れるの初めてで基礎体温も分からないままソワソワして高温期10日目待ってます☺️🤍

• 2月1日
  • ckz

ckz

ありがとうございます😭✨
    私1人目の時がアプリのみのタイミングで2周期目で出来たのをいい事に2人目もすぐ出来るだろうと同じくアプリのみでタイミング取ってたのですが、なかなか出来ず今月5周期目なのですが初めて排卵検査薬使用して陽性見ることが出来ました😭✨
    何回かママリで質問した時に排卵検査薬と基礎体温2つを取り入れた方が正確ですよとアドバイス受けたので、ごろみさんももしも今回リセットしてしまった場合次回は排卵検査薬とセットでオススメします😭✨
    が、その前に妊娠されてますように😌✨

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこをかける排卵検査薬はしていないのですが唾液で簡単に出来るプチアイビスとゆーので排卵日特定しました♡
    ばっちりルナルナ通りで今回ちょっと手応えあります(笑)☺️

• 2月2日