※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mたん
家族・旦那

明日から旦那がお盆休みに入るんですが1日だけ自由(1人の時間)が欲し…

明日から旦那がお盆休みに入るんですが
1日だけ自由(1人の時間)が欲しいと言われました。別に良いんですが..
一人だけ自由にされるのなんか
嫌で...こども自身もパパと
過ごしたいだろうし...結局
出掛けられてしまったらこども自身
つまらないだろうし...
しかも夕飯の時間に子供が突然嘔吐してしまって熱とかはないんですが
こんな時に一人だけ出るって何?と
さっき喧嘩に...私が心狭いんですかね?
旦那居ると少し自分自身楽が出来るからってのもあるんですが....
みなさんどうですか?😣

コメント

りり

いや
まりさんのお気持ちよく分かります!

お子さんの体調が
すぐれないのなら
なおさらですよー(._.)。

まりんままちゃん

うちは、何日か休みがあるなら
一日くらいはいいかなって、思います。ずっと居られる方が色々面倒くさいので(笑)
それと、いざ自分がそうしたい時に文句を言わせたくないっていうのもあります(笑)

ロニースコッツ

イライラしますよね😩
うちはそんな風には言いませんが、今日からお盆休みに入ってゆっくりしてたくせに、明日は趣味のテニスに昼間3時間でたいと…。
上の子は幼稚園へお預かりです。

予定日を目前に、夜は大好きなビールも控えないし、もう諦めてます😁
母親も私のお産に備え、自宅に泊まりきてくれますので、母を頼ります✨
朝は毎日洗濯物を干して、上の子を幼稚園に連れて行ってくれるのでそれで良しとしてます(笑)