※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

便秘とお腹の違和感で悩んでいます。食生活に気をつけているが、太っているのか心配。睡眠不足も関係しますか?病院では溜まっていないと言われました。

慢性的な便秘に悩んでいます。最近はそれに睡眠不足がありお腹の違和感がすごいです😭便が出た後もぽっこりお腹は直りません😭ただ太っているのでしょうか😭?今日病院いったら、そんなには溜まってないと言われたので、、。食生活等普段から意識してるので、太る事は無いと思うのですが😭睡眠不足が関係しますかね😭お腹がぽっこりで悲しいです😭

コメント

,

姿勢とかはいかがですか…?
胃下垂とか。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうですかねぇ、、😭ここ数日で2キロ近く増えたので心当たり無くはないですが、意識してみます😭なんかもうお腹出てるのめっちゃ嫌です😭一旦、断食?とかしてリセットさせようか考えてるのですがどう思いますか😭

• 2月1日
  • ,

,

お腹のぽっこりが、はたして本当に脂肪なのかそれとも内臓が前に出てしまってるのかわからんですが、気になるなら便秘もあるみたいなのでプチ断食とかいいんじゃないですか?🥰たとえば、夜ご飯早めに食べて朝起きるまでは何も口にしないとかでもプチ断食にはなります。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でわかんないんですよぉ🤣😭。ただ、こんなにお腹が太ってるのが初めてで違和感で😭ショックでふ😭断食やってみます!ありがとうごじいます😭💓

• 2月1日
みちゃこ

私も似たような症状です。
便秘辛いですよね。
りんごいいと言われて食べてみたり、下剤飲んでみたり。色々しますが中々解消されません。😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、先生が女性は便秘を繰り返して仕方ないよと言っていました!ほんっとーに辛いですよね😭何もやる気出ません、、。ストレス等もあるんじゃないですかねぇ?無理せず頑張りましょう😭!

• 2月2日