※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種後、大号泣している子供について相談です。

本日はじめての予防接種でした。

熱はないのに入浴後、しばらくしてから大号泣で泣きやみません😭ロタ飲んだあとだから腸重積になってじったのかなとか心配でなりません。

皆様のお子さんも予防接種後は1時間以上大号泣してた時ありましたか?

コメント

まんまる。

予防接種の夜はぐずぐずします😹
熱でたり… 上の子のときすざましかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうものなんですね😭ありがとうございます😭

• 2月1日
ミロ

うちの子も激しく泣いて救急病院調べたりしてあたふたしました。
泣き方もいつもと違うし泣きすぎておっぱいも飲めない....
泣く以外はおかしなところ見当たらなかったので様子見。次の日にはケロッとしてました。
今日3ヶ月で2回目の予防接種、また先程悲鳴に近い泣き方でおっぱいも飲めずでしたが、初回の経験があったのでどーんと構えて乗り越えられました😌
万が一と思うと怖いし心配ですよね。泣く以外いつもと違うところがなければ様子見で大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます😭そうなんです、泣きすぎておっぱいすら飲んでくれず。
    あれから泣き疲れたのか寝てはくれました😭自分の子となると不安になるものですね😢
    みさきちさんもお疲れ様でした、そしてありがとうございました😭

• 2月2日
ぷみえ🌈🔰

初予防接種のときはずっと1日グズグズでした( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声枯れるほど泣いててあまりにもかわいそうで😭
    ありがとうございました😭

• 2月1日