※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日会社の同じ扶養内パートの人と旦那のお小遣いの話になってうちは1万…

今日会社の同じ扶養内パートの人と
旦那のお小遣いの話になって
うちは1万って言ったら
ビックリした顔して
うちは5万って言ってた😅

しかも5万+旦那の趣味とかの
交遊費と飲み代は別らしい。。
ゴルフとか付き合いがあるみたい😅

やばい😃うちが極貧に見えてきた(笑)

まぁ向こうの旦那さんは銀行員で
転勤族らしいので
かなり稼いでるのだろうけど
我が家は平社員。
比べるのがおかしいよね😊

月の家計は旦那さんの給料でトントンらしい。
奥さんの給料は全額貯金みたいだけど。

ほんといくら稼いでんだろ。。
同じ子供2人なのに
我が家は世帯収入37~39万。。
旦那は30万ぐらい稼いできてくれる😭


旦那さん50万ぐらい稼いでるのかな?😂
すごいなー。。

いくら旦那からの申告とはいえ
1万しかあげてないのは
可哀想になってきた😅
でも飲み会できないしお弁当も
水筒も持たせてるから
もはや何に使うのかもよくわからんけども。。


お小遣い5万はスゲーなー。
ママリではよく見るけど
身近にいるとは思わなかった(笑)

コメント

あこ

うちの旦那は小遣い0です笑笑