※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に頭痛と吐き気があり、食べずわりの中で初めて嘔吐したが、熱はない。これは妊娠による症状か、風邪か。頭痛は続く。

頭痛がひどくて
頭全体(特におでこの上とこめかみあたり)がズキンズキンと痛みます。気持ち悪くなってきてトイレに駆け込むと
嘔吐しました。食べたものも無くなって胃液だけになっても吐きオエッとなります。

今14週でつわりはずっと食べづわりだったので
吐いたのは初めてです。
これは妊娠の関係での頭痛嘔吐ですか?
それとも風邪ですかね?
熱はありません。

今は少しすっきりして、でも頭痛は同じくらいの痛さが続いています

コメント

はじめてのママリ🔰

私も頭痛で悩みました😭

もともと偏頭痛もちってこともあって妊娠初期から頭痛は頻繁にありました。私の場合は偏頭痛からなのか妊娠関係の頭痛かはわかりませんでしたが、つわり落ち着いて今16週とかなんですが、嘘のように頭痛も無くなったので、もしかしたら妊娠による頭痛だったのかな?と思ってます。
とにかく熱さまシート貼って横になったり寝るとかなりラクになるのでそれで凌ぎました(´・-・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    早く無くなってほしいです💦

熱さまシート使ってみます!

• 2月1日