※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

体調の変化から出産が近づいているか心配。YouTubeで陣痛促進の運動をしたいが、おすすめのYouTuberがわからない。教えてください。

明日予定日です👼🌟
最近よくお腹下したような痛みだったり、子宮口?が痛くなったり、生理痛のような痛みだったり、急にお通じがよくなったりと体調の変化があります😂
これは出産近づいてるってことでしょうか、、?😖
こわいけどできるだけ早くうまれてほしいです🥺

あと、YouTubeで陣痛促進の運動やスクワット参考にして運動したいのですが、おすすめのYouTuberの方いますか?
今ぱっと見た感じ結構あったのでなにを参考に見たらいいのかわからなくて…😢🤦‍♀️
教えてください😰🙏

コメント

ママちゃん

予定日の前日に2人目を出産しましたが、2日前くらいから夜に前駆陣痛とお通じが急に良くなりました(笑)

早く産まれて欲しかったので38週辺りからジンクス色々試しましたが結局予定日前日まで産まれませんでした😂😂
私も早く産まれて欲しかったですが、いざ陣痛始まったら怖くて怖くてたまりませんでした(笑)
出産頑張ってください🥺✨

• みーみ

みーみ

やっぱり出産の兆候だったんですね😳

私も早く生まれる気がするとか早く産まれて欲しいって思ってたのに今日予定日です…😂
    痛みを知ってるからこそ恐怖ですよね、、笑
    もしかしたら促進剤するかもでダブルで恐怖です、、😫😰

• 2月2日
  • ママちゃん

ママちゃん

私の場合はそーでした😂😂

私も早く産まれて欲しいなんだったら早く産まれると思い込んでただけに待ち疲れました(笑)
    促進剤痛いですよね😱
    1人目促進剤しましたけど、痛すぎて暴れました(笑)
    頑張ってください🥺✨

• 2月2日
  • みーみ

みーみ

私も待ち疲れました、、😂
    1人目の時促進剤の針を入れる時に痛すぎて泣きました、、笑
    もうほんと陣痛と産むとき以外で痛いのは嫌です😖😢
    ありがとうございます☺️💖

• 2月2日