※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人から出産祝い何がいいか聞かれて、高かったか心配。実姉からもらった赤ちゃんの服が2着で1着は既に買ってしまっていた。姉が妊娠したのでどう返すか悩んでいる。

出産祝いについて
友人からお祝い何がいい?と聞かれたので、
深く考えずに欲しいものを頼みました(><)

4000円程の物なんですが高かったでしょうか..?
今さら予算聞いておけばよかったー😥と後悔してます(><)

あと実姉からも欲しいって言ってた赤ちゃんの服を
2着もらったのですが1着は既に自分で買ってしまってて🥺
買ったこと伝えてたはずなんですけど天然な所があるので勘違いしたのかな?
姉も先日妊娠が発覚したので赤ちゃんが女の子なら事情話して返すか、
それかもう黙ってこっそり売るか迷ってます(><)(><)

どうしよう〜〜

コメント

あや

友人との関係性にもよりまさが…

あんまり仲良くないなら3000円ですね😂

わざわざ聞いてくれたなら
4000円くらいで良いと思います!

私はいつも5000-1万円くらいでやりとりしてます💕😊

実姉なら実はーって言って
お互いに送り合って
お揃いにしちゃダメですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲はいいはずですっ!(笑)
    相場がそのぐらいなのですかね?安心しました☺️

    女の子だったらそうします🥺
    返信ありがとうございました!

    • 2月1日
くらげ

4千円程だと全然大丈夫だと思います!!
何がいい?って聞いてくれるくらい、仲良しだと思いますし☺️❤︎

服は迷いますね😣
私なら、お姉さんの赤ちゃんの性別が女の子だったら事情を話して出産祝いと一緒に渡しますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アセアセしてたのでよかったです(><)!

    そうですよね!
    ひとまず性別が分かるまで待ってみようと思います☺️💕

    返信ありがとうございました!

    • 2月1日