※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の情緒不安定で困っています。産婦人科で薬などの対処方法があるか相談したいです。息子もいるため自分のペースで動けず悩んでいます。

妊娠してから情緒不安定さに拍車がかかり、些細なことでうわーっと泣いてしまいます。
今までは家の中だけでおさまってましたが、今日は朝から息子にイライラ、職場で初めて、些細な事がきっかけでぼろぼろ涙を流してしまい、自分でも止められず泣きじゃくり、早く上がらせてもらいました。
家につき、横になってますが、泣いてしまっただけで早退してしまい、凄く申し訳ないというか情け無い気持ちでいっぱいです。。。でも、このまま職場にいても笑顔で仕事出来なかったなと思います……

妊娠してからの情緒不安定に困っています…
息子もいるので自分のペースで動くわけにもいかず……。
産婦人科に相談したら薬か何か対処してもらえることはあるのでしょうか。。。

コメント

大丈夫ですか💦大丈夫じゃないですね、
相談したからと言って確実に何か処方してもらえるとは限りませんが、相談したら気持ちが楽になると思うのでしてみては🙇‍♀️🙇‍♀️

てか、泣いていいんです!そんな時もありますよ😊
後から、「あんな時もあったな〜」なんて笑える時がきます😊

あやこ

薬は飲めないかもですよ。
ハーブティがいいですよ。妊娠中で飲めないのもありますが!!