※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日のお昼は旦那は美味しい高級とんかつ。(確かこの前も行ってたなー。…

今日のお昼は旦那は美味しい高級とんかつ。(確かこの前も行ってたなー。)
私は子供の朝の残りのウインナーと卵かけご飯。
それなのに「貯金しろ。節約しろ。無駄遣いするな」ってなんだろなー。
「夜ご飯は太るから質素なものにして」ってなんだろなー。

そろそろブチ切れるぞ。
寿司でも食べに行こうかな。
あー。早く仕事復帰して思い切りコスメ買ったり、美味しいもの食べに行きたいわー。

コメント

ママリ

旦那さんだけもやし食べさせておきましょう😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    夜ご飯、子どもたちと美味しいもの食べて、旦那だけもやし出します🐰❤️❤️❤️❤️
    「これだけ?」とか言ってきたら豆腐をパックのまま出しますね🥰💕💕💕

• 2月1日
みぃ

うわ〜〜〜やだな〜私だったらキレちゃうな〜…

その高級なランチは小遣いからで、金なくなったらなくなったとか言ってくるんですか❓

質素な物にしてとか言うなら、旦那にはごはんと味噌汁とたくあんとか出しとけばいいのでは❓w

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨

キレちゃいますよね????
    昼ごはん代から出してるみたいです!
    でも「俺は昼ごはん代じゃたりないから小遣い分から出して補填してるんだ!!」って言ってました😧
    そりゃそんなランチを週に何度も行けばお金なくなるし、太りますよね?笑

旦那、もやしと味噌汁生活にさせます。
    (味噌汁はインスタントで。笑)

• 2月1日