※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

排卵日に関する不安やタイミング取りについて悩んでいます。排卵検査薬の結果や体調の変化に不安を感じています。夫の帰りが遅いため、話し合いが難しい状況です。

排卵特有の腰痛もあり、昨日のよるはのびおりもあって…
なのに!
排卵検査薬は陰性!!

まだ排卵日は今週半ば予定だからまだ…といえば
まだなんですが…
タイミングとるかなやみます😭

旦那は夜中帰りなので、伝えないとはやくは
かえってこれず…

腰痛やのびおりをしんじますか?
排卵検査薬をしんじますか?😅

先月化学流産で生理も長引いたので
今月もろもろずれてもおかしくないのですが…

コメント

りか

私は排卵検査薬の方信じてます!!

池

今期は排卵検査薬をしていますが、まさに私もそんな感じです。
30,31日にのびおり、腰痛、下腹部痛→2日とも限りなく陰性
今日下腹部痛のみですが陽性でした。でもまだ濃くなりそうな感じです。
ここ数ヶ月、排卵検査薬は使わずにのびおりや体調を細かく記録し、アプリの排卵予測を元にお誘いしてますが、生理周期がまちまちになってきたので排卵検査薬を使用してみました。
あくまで私の場合ですがのびおりが出て2日後に排卵されてる計算で生理がきてることになってるので前後ずれることはあってもだいたい自分なりの目安ができました。
でもここ数ヶ月は排卵検査薬とかでないので絶対とは言いきれませんがあくまで主観です😂
お互いに授かれますように🌈