※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
妊娠・出産

産休中の過ごし方やオススメの資格について教えてください。関東在住で緊急事態宣言中で外出が制限されているため、散歩以外の選択肢がほしいです。

わーい!!やっと産休🙆‍♀️🙆‍♀️
嬉しいのも束の間。
仕事が無かったら無かったで心がポッカリ。
特に没頭する趣味もないので休み2日目既に暇🙃🙃

皆さん産休中は何してましたか?
1ヶ月程で取れる資格とかオススメありますか?

産休中、これは絶対やった方がいいなどあれば
教えて欲しいです🙇‍♀️

関東に住んでおり緊急事態宣言中なので
プラプラ電車乗って買い物も行けないので出歩くとなると周辺の散歩くらいです😢

カテゴリ違ってたらすみません💦

コメント

みー🍙

わー✨産休突入なんですね😍おめでとうございます🎊
お身体大事にゆっくり過ごして下さい(^.^)

私も暇過ぎて毎日散歩してました!笑
でもこのご時世ではそんな事も難しい事になりましたね😭
私は資格を取得する事は出来なかったですが、おもしろ半分で色彩検定の勉強をしていました(^^)色々な色を覚えたりして、楽しかったです。今ではまったく使わないですが…笑

あとはずっと漫画読んでました。笑

miiiiii

同じく産休2日目で暇です😂
都内住んでて外に出る気にもならず…

Y

赤ちゃん連れて行けなそうなとこに行く!!

高級レストラン
映画館 など

でも今なかなか難しいですよね😵

あとは、たくさん寝る!!

ほんと寝れなくなりますよー🥺

私はたまった写真の整理、服の断捨離とかしてた気がします🙆‍♀️

りり

お仕事お疲れさまでした\(^^)/❤️

ドライブ
映画
カラオケ
カフェでお茶
買い物

なかなかこの時期難しいかもですが、子供がいたらもっと難しいときもあります(ヽ´ω`)

できる限りで、産休楽しんでくださいね!

ちなみに私は産休入って2週間後に突然体調不良になって出産することに、、笑
産休損したことを思い出しました😂

はじめてのママリ

お仕事おつかれさまです!!

子供の服の準備や、家の片付けとかしてました!!
産まれたら何もできなくなるので(笑)


産休中しかゆっくりできないので、生まれる前に自分のためにたくさん時間使ってください♪

かなたん

私も今日から産休です✨
撮りだめした録画を観たりしてますが、飽きるし早々と暇になりそうです(笑)
ママリ見る回数増えてます😂