※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
ココロ・悩み

昨日まで 70ミリくらいのめば2時間半〜3時間間隔空いてたんですけど夜…

昨日まで 70ミリくらいのめば2時間半〜3時間
間隔空いてたんですけど
夜中から突然1時間半おきになって欲しがります
80ミリ飲ませると2時間くらいです
飲む量が増えたんでしょうか??
うんちが全然出ないので綿棒浣腸したんですけど粘っても少ししか出ませんでした
足りてないからうんちがでないんですかね。。

コメント

メメ

1ヶ月ならもう多い子は100くらい飲みますし、うんちが出ないならちょっと足りてないのかもですね☺️

  • いな

    いな

    わああすごいな知らないうちに成長していたのですね。。😂😂
    試しに100飲ませてみます♡

    • 2月1日