まろん
何もしたくない
お風呂無理
ご飯無理
昼夜逆転
泣いてばかり
思考力ゼロ
こんな感じで3ヶ月ほど入院しています。
はじめてのママリ🔰
表現しにくいですが、私は寝不足での寝起きの身体のだるさと考えないといけないことが頭の中を埋めつくしてる感覚に加えて立て続けにめちゃくちゃ嫌な事があった日の精神的疲労が毎日襲ってくる感じです😶
べべ
常に焦燥感に見舞われ、衣食住すべてが億劫で、私は希死念慮が強かったです、、
当時実家住みでしたが、親に心配されると申し訳なくなってより一層消えたい気持ちが出ました🥲
はじめてのママリ🔰
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに体が鉛のように重くて動かなくて脳も全然働かない、何もしたくない→体も頭も心も疲れてるのに全然眠れないの無限ループ、こんなしんどいなら死んだ方が楽になるかもと思うようになってきて、過去の失敗とかがどんどん思い出されて自分が死んでも誰も悲しまないな、むしろ自分がいなくなるほうが全てうまく行くのでは?という思いを深めて行く(そういう時に優しい言葉をかけられても内心は死ねって思ってるくせにとか思い始める)
調子の悪い時は横になってただただ死なないように歯を食いしばって我慢するのが精一杯で、現実を直視すると我慢できなくなるので直視しないようにスマホが手放せなくなりました。
側から見たらスマホをぽちぽちしながらダラダラしてるようにしか見えないのがわかるので余計にしんどかったです。
コメント