※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimixmix
子育て・グッズ

1歳半の男児の食事について相談です。外食やおやつなど、子供が喜んで食べるものを教えてください。

もうすぐ1歳半になる食欲旺盛な男児がいます。

何となく、1歳半になると色々と食べさせて良い物が増えるイメージですが…
初めての子供でイマイチ要領が分からず💧

皆さん、1歳半位で解禁したもの(例えば外食とかコンビニとかおやつ等)で子供が喜んで食べたものとかありますか?

コメント

アイス!しかもチョコ味。
一歳半だったので、今ほど鮮明に覚えておらず、その後欲しがることもなかったです。
今は二歳半なので、チューペットもアイスも味をしめ、覚えて、クレクレ言ってきます(;^_^A

• kimixmix

kimixmix

アイスやっぱり好きなんですね(^.^)
    お菓子やアイスも少しずつあげちゃおうかと思います★

• 8月13日
さとたか

その頃確か風邪ひいて薬を飲ませるためにバニラアイス、プリンを解禁しました。
あと、外食はファミレスのお子様ランチとか食べるかな〜?といってみたりしました(^^)
コンビニの唐揚げくんやコロッケなどパクパク食べました。もちろん私と半分こしてですが。

今2歳半ですが、冷蔵庫の前でプリンプリンとうるさいです(-_-)

• kimixmix

kimixmix

プリン、うちもあげたらきっと喜びそうです★
    時々なら良いですよね(^.^)

• 8月13日
ひーちゃん

マックのポテトが大好物になってしまい、反省してるところです😭

• kimixmix

kimixmix

マックのポテト美味しいですもんね♪
    うちはまだアンパンマンポテトぐらいですが、喜ぶとついたくさん食べさせちゃいます(^.^)

• 8月13日