※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜chura⸝⋆
妊娠・出産

帝王切開で出産後、次の子どもとの年齢差について相談します。不妊治療も経験し、次の子供ができなくても良いが、バニシングツインで1人を失った経験があり、心配です。まだ痛みが続いているのか気になります。

帝王切開で出産した方、次のお子さんと何歳差ですか?
私は不妊治療もあって、ようやく今の息子を出産できたので、もし次できなければできないで良いのですが、バニシングツインで1人ダメになったこともあり、戻ってきてほしいです( >д<。)
今まだ仲良しも痛くて‥とゆうかまだ痛いものなのでしょうか‥

コメント

SUN&MOON

私も不妊治療での帝王切開です!
元々4学年差希望だったので希望通りになりました!

  • ⋆⸜chura⸝⋆

    ⋆⸜chura⸝⋆

    希望通りになり羨ましいです( >д<。)
    2人目も治療をまた再開しましたか?

    • 2月1日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    二人目も6月から検査などでクリニックに通って、凍結しておいた胚盤胞を戻しました!

    • 2月1日
  • ⋆⸜chura⸝⋆

    ⋆⸜chura⸝⋆

    私も頑張ってみようかな♡⃛
    体に気をつけてマタニティ生活を再び楽しんで下さいね🌟

    • 2月1日
mo

3歳差です☺️
私も1人目、不妊治療していました。2人目も治療していて、お腹に来てくれましたが、お空に一度忘れ物を取りに帰ってしまい、その後ある日突然、自然とお腹に戻ってきてくれました。その2人目は主様と同じ生後9ヶ月の男の子です😊

  • ⋆⸜chura⸝⋆

    ⋆⸜chura⸝⋆

    素敵です( >д<。)♡⃛
    私はお空ではなくバニシングツインとゆう子宮吸収な不思議な流産で心臓も動いていただけに魂が子宮に宿っているのかなと思うと帰ってきてほしいです!

    • 2月1日
  • mo

    mo

    バニシングツイン、本当に不思議ですよね。主様のところにも赤ちゃん帰ってきますように心からお祈りしています☺️

    • 2月1日