※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
家族・旦那

男性ってなんで病院嫌いなんですかね?うちはそのくせしょっちゅう風邪ひ…

男性ってなんで病院嫌いなんですかね?

うちはそのくせしょっちゅう風邪ひいて
病院行かないし
薬飲み忘れたり
治す気あんのか?とイライラします。
最終的に娘にうつって本当勘弁です(´-ω-`)

大丈夫?とかいう気にもなりません(^^)
こんな旦那に心の中でバッサリ斬る言葉ありませんかね?笑

コメント

はるかかあさん

わかりますー!
待たされるのがいやなんですかね?
あと、妙に自分に自信がありますよねー
うちはほっとけばすぐ治るとか言ってます。
娘さんに移らなければ自業自得といいたいところですが・・・💧

  • maple

    maple

    なんなんですかね?(´-ω-`)
    わかっていただけて嬉しいです!
    そうなんですよ!娘にうつさなければ放置したいところですが…本当にイライラしかしません!

    ありがとうございました(^^)

    • 8月13日
ぽっぴー

わかります!
体調悪いなら病院行けって思います。
病院も行かずずっと家にいて、ずーっと咳してる。
そして、心配して声かけたら、偉そうな態度。
はぁ?って感じです。
うちの主人は体調悪いと偉そうになるので、なおいやです。
うちの主人が病院行かない理由は、きっと高いからですね笑

  • maple

    maple

    本当にそれです!笑
    マスクしろ!娘に近づくな!むしろ家にいないで!って感じなんですよね(´Д` )
    うちは高い割には効かない葛根湯飲み続けてるんで病院行くより高くついてます…笑えない!(^^)

    ありがとうございました(^^)

    • 8月13日