コメント
はるかかあさん
わかりますー!
待たされるのがいやなんですかね?
あと、妙に自分に自信がありますよねー
うちはほっとけばすぐ治るとか言ってます。
娘さんに移らなければ自業自得といいたいところですが・・・💧
ぽっぴー
わかります!
体調悪いなら病院行けって思います。
病院も行かずずっと家にいて、ずーっと咳してる。
そして、心配して声かけたら、偉そうな態度。
はぁ?って感じです。
うちの主人は体調悪いと偉そうになるので、なおいやです。
うちの主人が病院行かない理由は、きっと高いからですね笑
-
maple
本当にそれです!笑
マスクしろ!娘に近づくな!むしろ家にいないで!って感じなんですよね(´Д` )
うちは高い割には効かない葛根湯飲み続けてるんで病院行くより高くついてます…笑えない!(^^)
ありがとうございました(^^)- 8月13日
maple
なんなんですかね?(´-ω-`)
わかっていただけて嬉しいです!
そうなんですよ!娘にうつさなければ放置したいところですが…本当にイライラしかしません!
ありがとうございました(^^)