※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場に休みの連絡をする時は上司にLINEします(上司に言われました)夫が…

職場に休みの連絡をする時は上司にLINEします(上司に言われました)

夫が高熱で寝込んでいるため上司に休みの連絡をしました。
私も夫も実家は遠方で頼れず、4歳の子供を残して仕事に行くわけにもいかず、、、

上司からの返信は「そうですか…わかりました」のみでした。

こちらから返信する場合は、どんな文面がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご迷惑おかけして申し訳ありません
よろしくお願い致します
っていつも返してます!

ままりぃ

突然申し訳ありません
よろしくお願いいたします

とか🤔

そうですか…ってなんなんですかね😂
なんか気になるので淡々と返します!