※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

39週、2人目妊娠中。陣痛の夢見て、お腹と腰の痛み、胎動少ない。前駆かな?本陣痛来たらいいなー。出産前の予兆、ありましたか?

何度も投稿失礼します😱!39週 2人目妊娠中です。
予定日まで5日です👶🏽✨
今日夢でおしるし→陣痛キター!の夢を見ました。
そして今朝の5時に膀胱を圧迫される痛みで起床。
いつもならトイレに行きお布団に戻ればすぐ寝れるのに
いつもと違うお腹の痛みとなんとも言えない腰の痛み。
けど全然耐えられるしちょっとウーってなる感じです。
そして胎動が少ない😰!まさか産まれてくる??って
ドキドキしてますがこれ前駆ですよねきっと😣。
お腹の張りは立っただけでカチコチです。笑
今日ちょうど模様替えするのに体をたくさん動かす予定
なので本陣痛きたらいいなーなんて考えてますw

みなさん出産する前予兆とかありましたか?

コメント

おけい

1人目はチョロチョロ破水でした。
2人目は夜中にお腹が定期的に痛くて、陣痛タイマーで測ってもウトウトしてしまいうまく吐かれずにいました。
朝になり、主人が起きたタイミングでトイレに行ったらお印がきていました(^^)

模様変えも無理せず、良いお産に繋がると良いですね(^^)

  • ままり

    ままり

    朝早くからコメントありがとうございます😋❤️旦那さんがいる時に予兆があるといいですよね😲✨!
    私1人目の時陣痛からだったので
    今回どんな始まり方をするのかドキドキワクワクです🤣!

    模様替え無理せず頑張ります!⭐️
    地味にどころか、かなり出産怖いです😰

    • 2月1日
  • おけい

    おけい

    私も出産(陣痛が)怖いです…
    無痛で産みたいくらい…
    2人目の時、分娩台で  怖い…って助産師さんに言いましたもん(笑)
    無痛分娩の病院は遠いし、夜中だとできないそうなので迷ってます。
    帝王切開の方が良いのかも…って考えちゃうくらいです。
    (帝王切開も傷口とか痛いでしょうが)

    入院準備さえしておけばいいと思います。
    出産ファイトです💪

    • 2月1日