※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

息子が寝てから布団に下ろすと起きる。抱っこすると寝るため、布団に下ろせない。同じ経験の方、対処法を教えてください。

息子は寝てから布団に下ろすまでがすごい時間かかります😂爆睡してるのに布団に下ろすと起きる。でも抱っこすると寝る。なのでなかなか布団におろせません💦背中スイッチが発動してしまうみたいです😅皆さんこういう場合どうしてますか?ちなみに今もコアラ抱きでソファーです!私も腰が痛くて布団で横になって寝たい😭

コメント

namruu

夜遅くまでお疲れ様です😭
眠たいですね💦
背中つけると起きるので横向きにして転がしてます😌
それかミルクあげるとき寝かせたままあげてそのまま寝てしまうパターンもあります😌
抱っこじゃないとだめなら横抱きにして腕枕する感じで一緒に転んでみたりしたときもありました😂

• hrt0617

hrt0617

横向き寝るんですね!抱っこしたら寝るのにおろしたらすぐ起きる😭もう寝てくれーって思いながら今も戦ってます💦笑
    1時に起きてきておっぱい飲ませて寝てるのに布団はダメで今も尚コアラ抱きです😂
    息子は甘えん坊すぎなのが原因かもしれません😳
    旦那が布団で爆睡してるのが羨ましすぎて✨

• 2月1日