※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

多動症の子供を持つママが周囲に理解されず、悩んでいます。元姑からは「普通じゃん!何が違うの?」と言われ、苦しい状況です。普通に見えるが、実際はメンタル面で苦しんでいます。


他の子と違う
だから受診したのに
元姑に、
普通じゃん!なにが違うの?って
やんちゃん?子供だからしょうがなくない?
って言われた。笑笑

こっちは、悩んで受診して
多動症を受け止めて療育に通わせようとしたり
悩んでることたくさんなのに
理解されない

普通に幼稚園では、いい子にできてる。
それ以外は、ホントやばい
メンタルやられてるのに。

見た目は、普通。

そりゃ一緒に住んでなきゃ
わからんわ!
あーむかつく

多動のお子さんを持つママさん
周りに理解されましたか?




コメント

deleted user

うちの娘も保育園ではいい子らしいんですが家ではヤバいです💦
ずっと喋ってるしゴソゴソ動いたりしています。

療育に通わせようと思われたのって市に相談とかされましたか?