※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁チャン
家族・旦那

突然ですがみなさんは結婚記念日は何をされていますかσ(∵`)?毎年ケーキ…

突然ですが
みなさんは結婚記念日は何をされていますかσ(∵`)?
毎年ケーキを食べていたのですが🤔
なにか美味しいものを食べたいと思うようになり考え中です🥰🥰今年の夏で結婚5年目です夫婦でプレゼント交換も考えたのですが 主人が欲しいものは基本的に服とか靴下とかいつでも帰るものですので…プレゼント却下されました😂
皆さんはどうですか^ - ^

コメント

you

毎年、主人から花が届きます😊
それと外食❗️
昨年はコロナで行けないので、お寿司かなにかをデリバリーしたんだったと思います🤔
今年もそうなりそうです😂

  • 嫁チャン

    嫁チャン

    コメントありがとうございましす😊
    コロナだからどうしようかと🤭お寿司いいですね👍

    • 1月31日
さとぽよ。

だいたいレストランとか予約して行ってました😊
5周年は、ディズニーで過ごし、ディズニーホテル泊まりました🌠
去年は、自宅でって感じでしたね。
主人の誕生日が結婚記念日なので、だいたい行きたいレストランをリサーチして予約してました☺️

みなみ

毎年恒例回らないカウンターのお寿司屋さんに行ってます。
子どもの分は持ち込んで大丈夫とおっしゃって下さったので、昨年はソーセージやキュウリの巻き寿司にして持ち込みました!