※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
家族・旦那

『こうしてもらったから今度は◯◯してあげなくちゃ』とか『母の日父の日…

『こうしてもらったから今度は◯◯してあげなくちゃ』
とか
『母の日父の日は何かプレゼントしなきゃ』
とか
『お母さんの誕生日お祝いしてあげられなかった』
って落ち込むとか
自分の親の事を大切にするのはとてもいい事だけど

毎日あなたを思って動いている私のことは
全く大事にしてくれないし何かしてあげようとか無い。
結婚記念日?何かしてくれたことなんかない。
奥さんに何かしてあげよう、
奥さんを幸せにしてあげよう、
そもそもそーゆー発想にも至らないらしい。
お母さんと結婚できる世界なら良かったねー。
一生お母さんと一緒にいろよお前みたいな奴は。

コメント

P

マザコンですか😱!?

  • きむ

    きむ

    たぶんマザコンだと思います…本人は絶対認めないですけどね(笑)

    • 1月31日
  • P

    P

    落ち込むってちょっと😅ですね😅
    きむさんのお誕生日はお祝いしてくれるんですか?

    • 1月31日
  • きむ

    きむ

    なにか欲しい?と一応聞いてきますが、何もいらないよ〜と言うと本当に何もくれないです😇
    誕生日って何かあげればいいってもんじゃなくて私的にはもう夫婦になって何年もなるんだし一緒に美味しいもの食べに行ったりどこかに出掛けるとかそーゆー事を企画して欲しいんですけど、もちろんそーゆのも無いですね🙄

    • 1月31日