※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_ryu
妊娠・出産

入院中の切迫早産で、3週間点滴中。張りが改善せず、毎日同じ生活に飽きてお家に帰りたい気持ち。

切迫早産で入院から明日から3週間突入!24時間ずっと点滴してるのに張りは一向に良くなりません!!毎日、暇で携帯、テレビ、ご飯、携帯、テレビ、お腹空いてないのにお昼ご飯〜と毎日同じ生活😭😭自分より長い期間、入院されてる方もいるかと思いますが、もうお家帰りたーーーい!!

コメント

20wから入院してます😊
めっちゃ暇ですし点滴痛いし帰りたいです‼︎‼︎
以前ママリで仲良くしていた方に提案してもらってSwitch買ってあつ森始めました‼︎
今は動物たちとの会話でなんとか凌いでます🥺
お互いべびちゃんのために頑張りましょう🥺✨

• ma_ryu

ma_ryu

もう2ヶ月近く、入院されてるんですね😭頑張りましょう!コメントありがとうございます😊

• 1月31日
ままり

私は28週から入院して2週間目になります😭
ほんっとーに暇ですよね。
けど夜になると今日もなんだかんだであっという間に終わったなぁと思いません?笑
張りはどんな感じですか?
私は頸管長が超短いです😭

• ma_ryu

ma_ryu

そうですね!夜になると
    今日も1日早かったな!と感じます😂消灯が10時なので早寝になりました(笑)食後は、お腹がパンパンに張り、落ち着くまで時間がかかります💦あとは、トイレに立ち上がるとすぐ張ってしまいます😭頸管長は、今の所、28ミリです!

• 2月1日
  • ままり

ままり

日中はめちゃくちゃ長いんですけどね😭
    私もすごく規則正しい生活になりました!笑
    座ってても張りますもんね😣
    私も立ち上がるとすぐ張ります!
    私1.8cmしかありません😭

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私も明日で丸3週間になりますが本日検診で短くなってしまっていたので出産まで入院を言い渡されてしまいました😭
経過が途中まで良く、退院が見えてただけにメンタルが、、、
あと約1ヶ月入院。
みなさんも頑張ってらっしゃるから頑張ります😭