※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー♡
子育て・グッズ

オムツサイズアップについて相談です。2歳3ヶ月で体重9.5キロ。Mサイズ使用中。お腹が出てきているのでLサイズに変えるべきか迷っています。Lサイズはまだ大きいでしょうか?

オムツサイズアップについて
今はムーニーのたっちMサイズ使ってます。
2歳3ヶ月なんですが小柄で体重9.5とかぐらいしかないです😂💦
でもお腹が出て来ているのかおへそ下あたりにオムツがある事が多くて小さいのかな?と思っているんですけど
Lだと漏れたりしますか?
サイズアップのタイミングがどうなのかなーと
前S→Mのタイミングもおへそが出てたりゴム跡が少しついたりで替えたりのですがまだ9キロちょっとだとLは大きいでしょうか?

コメント

atjn0606

娘も小柄で今10キロですが、2歳になるだいぶ前からL履いてますよ☝🏻

• にっしー♡

にっしー♡

そうなのですね☺
    ストック無くなりそうなので
    これを機に替えてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月31日
らぴ

9.7キロの娘がいますが、普段はムーニーのMたっちでお風呂上がりから朝まではL使ってます😊
たまにもう1人がLサイズなので間違って昼間もLサイズ履いてたりしてますが、漏れたりずり落ちたりしてないですよ〜😊

• らぴ

らぴ

あ、うちと同じくらいの体重の男の子(1歳半)が友達にいますが、先月から昼も夜もムーニーLサイズだって言ってましたよ〜☺️

• 1月31日
  • にっしー♡

にっしー♡

そうなのですね☺
    Mサイズのストック終わりそうなのでこれを機に替えてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月31日