※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊活

〜8日まで低温期9日〜高温期で、8日と11日の仲良しだとタイミングずれてしまってるでしょうか?

〜8日まで低温期
9日〜高温期で、

8日と11日の仲良しだと
タイミングずれてしまってるでしょうか?

コメント

あゆママ

基礎体温だけでいくと、8日が排卵日かなと。排卵日の2日前がベストとはよく聞きますが実際どうなんでしょうね?👀💦でもアプリを見ると排卵日前には女の子のマークが、排卵日後には男の子のマークありますよね。。。

なのでズレてはないと思いますよ😊🌸排卵日である8日でタイミングが合ってくれたらいいな!という感じですかね🍀✨

• ayk

ayk

ありがとうございます!
    基礎体温だけじゃおおよそのタイミングしか掴めないのですね(´・ω・`)
    来月からは排卵日検査薬も併用していこうと思います!

• 8月12日
  • あゆママ

あゆママ

そぉですねー😣💦思いがけない日に体温が上下してその日に旦那さんにタイミングお願いしても仕事の都合上どうしても難しいこともあるんですよね。。。あぁ。でもそれは検査薬使っても一緒ですかね😅💦
    産婦人科の先生も「どちらかだけ、だとあまり意味ないかなと思うけど、ある程度の基礎体温測ってリズムを知って検査薬を併用するのはいいと思いますよ」って言ってました*Ü*

お互い頑張りましょう!😭💕✨

• 8月12日