※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後8ヶ月です。不正出血についてです。今月24の日に生理が終わりました…


産後8ヶ月です。
不正出血についてです。
今月24の日に生理が終わりました。

昨日夜旦那と仲良しをしました。

朝にトイレに行ったらトイレットペーパーに少量血がついてました。
先月まで、復活したはずの生理が2ヶ月きていなくて、産婦人科で検査をしました。
子宮頸がんの検査と内診をしました。異常はなかったです。
でもやはり何か悪いから血が出てるんですかね。
不安です。

コメント

はるちゃん

産後の生理ってすぐは安定しないみたいですよ🤔
少量の血なら、やってる時に傷つけちゃったとかのほうが考えられると思います😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前回も同じ症状が起きました😭まだ少しだけ出てます。。

    • 2月2日