※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
その他の疑問

今日、主人と子供が、回転寿司に二人で行ったのですが、食べている途中…

カテゴリが違ってたらすみません。
今日、主人と子供が、回転寿司に二人で行ったのですが、食べている途中に、主人がお腹が痛くなったらしく、2回も、子供を一人置いて、トイレに行ったらしいです。

私は、何かあったら怖いので、どこにいても、何があっても子供を置いて行く事は、絶対ありません

帰ってきて、主人に、その話しを聞き 怒ったら、主人は、心配しすぎだって言ってました。
子供は、一人は、怖かったと言っていたので、かわいそうで、ギュッと抱きしめました。

皆さんは、回転寿司なら一人で置いて行きますか?心配しすぎなんでしょうか?

コメント

くぅちゃん

回転寿司…
周りに沢山人が居ても
絶対に置いていきません。
お子さんが何歳か分かりませんが
絶対に無理ですー😭😭

  • スマイルピース

    スマイルピース

    そうですよね。良かったです
    私も、何があっても置いて行く事は、絶対にないので

    • 1月31日
ここ

置いていきません😱

  • スマイルピース

    スマイルピース

    そうですよね。
    絶対置いて行きませんよね
    良かったです。
    私が、心配しすぎだって言われたので

    • 1月31日
  • ここ

    ここ

    目を離すなんて絶対できないです。トイレに行くなら連れていきます!

    • 1月31日
deleted user

そんなことできるの、日本だけですよ。
海外なら攫われますよ💦
うちは何が何でも絶対目を離さないようにしてます。

  • スマイルピース

    スマイルピース

    私は、絶対置いて行かないです。主人には、キツく言っておきます。

    • 1月31日
もんた

お子さんの年齢にもよりますが…
うちは小学校にあがるまでは1人にはできないです😥
上の子はもう1人で(もしくは妹の世話をしながら)待っててくれますが、さすがに未就学児は怖いです😅

  • スマイルピース

    スマイルピース

    未就学児です。
    本当、聞いてびっくりしました!
    私は、絶対目は、話しません。 男と女の違いなんでしょうかね。主人には、キツく言っておきます。

    • 1月31日
しろしろ

子どもの年齢によるかもしれませんが、未就学児ならごはんは怖いですね😣
事件に巻き込まれる可能性は低いにしても、のどに詰まったら大変ですし、もし火事や地震が起こったら、、😱と思っちゃいます。

  • スマイルピース

    スマイルピース

    未就学児です。
    聞いてびっくりしました!

    何があるかわからないですもんね。私は、絶対置いて行かないです。主人には、キツく言っておきます。

    • 1月31日
deleted user

目が見える範囲内で水を取りに行くだけ。とか、フードコートの商品受け取りとかは行きます。

けど、完全見えなくなるところは無しですね😫

  • スマイルピース

    スマイルピース

    そうですよね。
    私は、フードコートでも、ずっと見ながら取りに行くくらい心配性なので、絶対見えないところに行くのは、なしです。 主人に心配しすぎだって言われたのですが、皆さん私と同じ意見で良かったです。

    • 1月31日
a

お水取りに行ったりはしちゃいます😅トイレなら流石に怖いので一緒に連れて行きます!

  • スマイルピース

    スマイルピース

    そうですよね。トイレなんて怖いですよね。しかもお腹痛かったらしいので、絶対長かったはずです。

    私は、怖いので、トイレ行く時も一緒です。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

どこにいてもどんな場合でも
絶対置いていきません😭

  • スマイルピース

    スマイルピース

    そうですよね。
    絶対、どこにいても、どんな時でも一緒ですよね。

    • 1月31日