※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男のお昼寝布団を使い続けるか、新しいものを買うか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

保育園に通ってる兄弟のいるママさんに質問です💡
今年長男が保育園を卒園式、三男が入園します😄
お昼寝布団を長男のお古を使うか新しく買うか悩んでます😂
長男は0歳児クラスから3歳児クラスまで4年間毎日使い、2年間は押し入れに入れたままです😅
元々薄い布団なので、ナヨッてなってますし、アンパンマンは色あせてます😅
三男ももしお古を使うなら丸4年間使います😂

みなさんなら新しく買い替えますか?
それともお古を使わせますか?

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

私なら掛けカバーみたいなのを新しくして使ってみます!笑
でも毎日使うし、どれくらいの状態かは目で見てないのでなんともいえませんが、新しくするのも全然ありかな〜とも思います🙌
私もお昼寝布団上の子のがだいぶヘタっていましたが、ちょっと厚めの新しいのにしたらうちのだけやたら分厚くて😂わりとみんな薄いイメージです😂😂

• ママリ

ママリ

新しく買うのもありですかねー😂
    次男もお昼寝布団使ってるのですが、同じところで買ったけど次男の敷布団の方がしっかりしててナヨッてなりにくい作りです😳
    3年の間に進化したのか😂
    長男のは敷布団も掛け布団のようにナヨッてきてるのでやはり買い替えても良いかもしれませんね😂
    厚みのあるものを買うのもありかもですよね😁
    ありがとうございます✨

• 1月31日