※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
妊娠・出産

産後初めて妊娠前のデニムを履いたら入らず、骨盤も広がっている感じ。骨盤ベルトもキツくて疲れる。骨盤矯正が必要か、服が入るまで時間がかかるか気になる。

今日産後初めて妊娠前のデニムを履いてみたのですが、太ももまでしか入らずめちゃくちゃショックでした(ー ー;)
まだ体重も半分しか戻っていないので予想はしてましたがやっぱりショックです。
贅肉がついたのはもちろん、どうも骨盤が広がって入らない感じです。
履くタイプの骨盤ベルトは購入したんですが結構キツくてただでさえ育児で疲れてるのに体が休まらない気がしてなかなか履けずにいます。
骨盤矯正など行った方がいいんでしょうか?
それともある程度経てば戻りますか?
皆さん産後どのぐらいで妊娠前の服が入る様になりましたか?

コメント

ままま51

わたしもそうでした!
骨盤矯正に行こうと思ってたけどいそがしくて忘れてしまって。。。笑
今産後3ヶ月半くらいなのですがやっとジーンズが入るようになりましたよ!

• ♡haru♡

♡haru♡

三ヶ月半ぐらいかかったんですね!
    あたしも忙しくてなかなか骨盤矯正行けそうに無いです(ー ー;)

• 8月12日
れいれい

産後1ヶ月のとき、体重は戻ってたのに産前に履いてたジーンズがぜーんぜん入らずにショックでしたが、産後半年で普通に履けるようになってました!

• ♡haru♡

♡haru♡

産後一ヶ月で体重戻ったなんて凄いです!
    それでも入らないって事はやっぱり骨盤が広がってるんですね(>_<)

• 8月12日
  • れいれい

れいれい

もともと6kgしか増えなかったんです。退院時にあと2kgで、産後バタバタしてたら戻りました笑

• 8月12日
  • ♡haru♡

♡haru♡

えー!凄い‼︎
    あたしなんて14キロも増えちゃいました(ー ー;)
    そしてまだ7キロしか戻ってません!
    羨ましい限りです(>_<)

• 8月12日
あゆまま

私長男の妊娠前デニム未だに
入らず持ってます(笑)
いつかは入るって思って捨てずに
いるんですけど諦めてはダメですよ!
私も出産したら骨盤矯正に今
通ってる治療院にいこうって
思っています(^-^)

履きたいですよね、デニム…(つд;*)

• ♡haru♡

♡haru♡

諦めたらそこで試合終了ですね笑
    デニム好きでいっぱいもってるのでどうしても履ける様になりたいです!
    お互い無理せず頑張りましょう(^^)

• 8月12日