※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

我が家への出産祝いは毎回3000円ほどの義弟夫婦への出産祝いはいくらく…

我が家への出産祝いは毎回3000円ほどの義弟夫婦への出産祝いはいくらくらいが良いと思いますか??

私は友達でも10000円くらいは送っているので、身内で3000円はちょっとびっくりしたのですが💦(義弟夫婦はとても常識のある人たちです。)

同じくらいにするか、こちらは相場くらいにするか…私が夫と結婚して5年ですが、遠くに住んでいるため、義弟には3回ほど、義弟嫁には2回ほどしか会ったことはありません。

コメント

るな

同じ金額3000円にする方はこちらにいいね!をお願いします(*´꒳`*)

るな

5000円にする方はこちらにいいね!をお願いします(*´꒳`*)

るな

10000円にする方はこちらにいいね!をお願いします(*´꒳`*)

るな

それ以上の方はこちらにいいね!をお願いします(*´꒳`*)