※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
妊娠・出産

仕事中に眠気が襲ってきて困っています。眠気つわりなのかわからず、議事録を書いても眠気が収まりません。同じような方の経験を知りたいです。

8ヶ月30週初マタです!!!!
今まで眠くても耐えられるくらいの眠気だったのが
仕事の日は毎日12時に打ち合わせがあるのですが
それに参加してる時必ず眠気が襲ってきて
絶対寝てしまうんです🥲
上司達からは何も言われてないけど
やる気がない奴と思われてるんだろうなって
思ってしまいます🥲
眠気を飛ばすために議事録書くようにしてますが
それでも眠気には勝てず😂
これは眠気つわりなんですかね👶🏻
ちなみに夜は24時までには寝て7:30に起きます😕

同じく8ヶ月で働いてて眠気に勝てない方居ますか💭

コメント

deleted user

妊娠4ヵ月頃から後期まで眠気がものすごく、わたしも仕事中寝てしまう事ありました🙋🏻‍♀️(笑)
勝手に妊婦あるあるだと思ってました、、😂😂
会議中はもちろん、お客さんとお話ししている時すら眠くて眠くて欠伸を噛み殺す日々でした。
あまりにも酷かったので上司や同僚に事情を話し、退屈だから寝ているとかそういうわけではないとしっかり伝えました😂!!

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    やっぱり寝てしまう事ありますよね!😂
    伝えるのもアリですかね😂
    あと1ヶ月もしないうちに産休に入るのでもういいかなって思ってますww

    • 1月31日