※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡mama
妊娠・出産

2人目の妊娠で胎嚢が小さいことがわかり、不安な気持ち。1週間後の検診で希望は少ないでしょうか。

2人目の妊娠が最近わかり
今日で6週目だったので産婦人科へ
行ってきました!

1人目の妊娠の前に一度流産しており
その時は稽留流産でした。

そんなこともあり今回の妊娠も不安で
仕方なくて…ドキドキで診察。

すると…袋が小さい!?
もしかしたらダメになるかも…と
マレに育つこともあるけど
可能性は低いみたいです。


胎嚢の大きさは8mmです。


凄くショックだけど
そんな予感もしてました。

また1週間後検診なのですが
正直望みは少ないですよね?

コメント

deleted user

初期は誤差と言うか赤ちゃんの成長にすごく差が出るのでまだわからないと思いますよ!
私は2人目を流産して手術してますが今回もすごく不安でしたが今のところ順調なので赤ちゃん信じてあげましとょ(^-^)

  • yu♡mama

    yu♡mama

    返信遅くなりました!
    頭の中で流産かな…とか
    いや!絶対に1週間後成長してる
    とか…グルグル回ってる状態で…
    でも赤ちゃんの成長を信じることに
    しました!
    いまお腹にいることは確かだし!
    とりあえず1週間後に向けて
    前向きにいきたいです!

    • 8月13日