※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

同じ夢で2回妊娠した夢を見て、赤ちゃんからのメッセージかと期待してしまうが、夢でなければ残念な気持ち。体温が上がってきたので期待してしまう。

夢か‥😱というのも、今日2回も同じ夢で妊娠した夢を見ました!(産婦人科で確定もらってました)これが赤ちゃんからのメッセージでこれからもよろしくねー!というものだったらいいのに‥と思いながら、夢でなければよかったのにという残念な気持ちです😭昨日体温下がったんですけど今日また上がってくれたから変に期待してしまう💦

コメント

U🍁🌕🌾

私も少し前に妊娠している夢(8か月くらいのお腹で胎動を感じている夢)を見ました!
私も1度体温下がりましたが、その後上がって「もしかして…?!」と思ったら検査薬陽性でした!!
今週病院行きます。

さなさんも同じようになると良いですね☺️

• さな

さな

おめでとうございます😊✨!!昨日36.6くらいだったのが37.1になったから上がりすぎだろ!と思いました😅(今多分高温期10日くらいだと思います)
    私は生理予定まであと5日くらいなので、もう1週間くらいたっても来なかったら検査薬しようかなーと‥!!私もUさんにつづきたいです!!

• 1月31日
マぁマ

私はすぐ夢占いぐぐっちゃいます笑
期待してしまいますよね!

• さな

さな

私もググってみたらいい方向に進む、幸福の道へ進む兆しありみたいなこと書いてあっておお!???と思ってしまいました☺️年齢も年齢なので本当にこんな些細なことでも期待してしまう‥

• 1月31日
あおい

私も妊娠してる、出産祝いしてる夢は見ます笑まだ妊娠もしてないのに💦これが現実ならなっていつも思い悲しくなります。

• さな

さな

やっぱそういう夢みちゃいますよね😭💦夢だったのか‥と。。もっと見ていたかった夢でした🥲現実にしたいですね😭

• 2月1日
  • あおい

あおい

そうですね💦早く現実になりたいです。我が子に会いたい😢

• 2月1日