※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛が10分ごとに起きていますが、痛みは我慢できるレベル。病院には10分が1時間続いたら連絡と言われています。まだ我慢できるか悩んでいます。

経産婦で予定日超過しております。
前日の検診では子宮口3cm開いているが、子宮口は硬いねと言われ月曜日に誘発入院が決定しています。

ですが、3時ぐらいから陣痛なのか前駆陣痛なのか痛みも全然我慢できるレベルですが、10分ぐらいの感覚が続いています。
病院には経産婦は10分が1時間続いたら連絡欲しいと言われています。
第一子の痛みの事を考えるとまだまだ我慢できるレベルです。
もう少し我慢した方が良いのでしょうか?
アドバイス頂けると助かります。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

奈々ゝ

痛みはどうですか😣?

私も昨日まだ全然我慢出来る痛みでしたが
痛む場所が恥骨と腰に変わったので
念のため産院に行ったら
そのまま産まれました😊
痛みがいつもと違うなら予定日も超えてますし
連絡してみた方が安心ですね😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

我慢できるレベルですが、電話したら予定日過ぎてるし、来て下さいと言って頂き入院となりました。
    これから我慢できない痛みが待っていますが頑張りたいと思います。

• 1月31日
メメ

先日出産でしたが、産院で「我慢出来るレベルでも間隔整ったら経産婦さんは特に我慢しないで」と言われました😃
私もまだ我慢出来るなぁ、と思ってましたが一応電話、産院への流れで到着した時には6センチ程開いてて5分間隔までになってました。
予定日超過してるようですし、一度電話してみても良さそうですね!

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    まだまだ我慢できるレベルだし、間隔も遠のく感じもしていますが、電話したら、来て下さいと言って頂けたので、これから出産頑張ります😂
    ありがとうございました。

• 1月31日