※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

13キロの子供にはムーニーマンのLサイズが履いています。サイズアップかメーカー変更か悩んでいます。

お子さんの体重が13キロくらいの方、オムツは何を履いていますか??
メーカーとサイズを教えてください✨

今息子が13キロくらいですが、ムーニーマンのLサイズを履いており、サイズアップをするかメーカーを変えるか、このまま行くか悩んでます!

コメント

R

13kgでアンパンマンのおむつLサイズ履かせてます!
ぴったりって感じです☺️

サイズアップすると枚数減るから悩みますよね😂

• とん

とん

ありがとうございます!
    アンパンマンのLサイズなのですね!
    10枚くらい少なくなるは、トイトレがまだ完了しなさそうな息子には痛手で😂笑

• 1月31日
あーちゃん

今息子が14キロです👦🏻ムーニーのビックサイズを履いています★*゚他のオムツを試したのですが、紙っぽさがあったりと肌に合わず肌荒れしてしまったりで、やっぱり私的にはムーニーがいいなと購入しています☺️

• とん

とん

ありがとうございます!
    分かります!うちも荒れます😂ムーニーマンとメリーズなら大丈夫なので使っていますが、高いのでサイズアップに悩んでて🤔

• 1月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

保育園に行くようになってオムツの購入頻度が多くなりオムツ代がかなりかかりますが、安いオムツ買って肌荒れしちゃうのは可哀想だなと思い変わらずムーニーにしています😭でもそのおかげでオムツかぶれでの皮膚科受診はなくなりました!

• 1月31日
なっちゅん

ムーニーのビッグです!

• とん

とん

ありがとうございます!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

当時メリーズのLがはけてました。

息子は3歳半でトイトレ完了しました。

お腹下した時だけオムツマンになり去年まで使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14キロあたりまでメリーズLはけました。

• 1月31日
  • とん

とん

ありがとうございます!メリーズ大きめと聞いていましたが、14キロギリギリまでメリーズは行けそうですね!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいただBIGに以降してからも、お話があった一杯でちゃってズボンも一緒に落ちる

数回うちの子供もなりました。

ほとんどわざと遊びたくて、トイレを後回しにした時に間に合わなくてやらかした事があります。

それも大笑いされて本人も恥ずかしがり玩具をトイレまで握りしめてトイレ行けば良いにチェンジしてしまって今でも持ち込む悪い癖がついてます…。

• 1月31日
ゴンザレス

うちもムーニーマンのLです🥰 ムーミンデザインが可愛くて🤣(笑)
もう少し行けそうだなぁと思ってるのでこのままの予定です🥰

• とん

とん

ありがとうございます!デザイン可愛いですよね😍うちもなんとなくまだ行けそうなのですが、オムツを履かせた時に息子が「オムツ変」って言ってくる時が増えたので悩んでます🤣

• 1月31日
姉妹まま

13キロ弱でムーニーマンのビッグサイズです🙆‍♀️
今は夜寝る時だけなので容量多くしたくて😅
でもちょっと大きいのか、たまに昼間もオムツ履くと言うので履いてておしっこいっぱいしちゃうとズボンごと落ちて来ます😂

• とん

とん

ありがとうございます!
    日中はもうトイトレ完了してるのですね!すごい!
    ビッグサイズ、12キロからと書きつつ、太もものところとかもゆるゆるになりますものね💦ズボンごと落ちてくるのはびっくりです😂子ども的にはゆるくて楽でも、それだと困りますね💦

• 1月31日
  • 姉妹まま

姉妹まま

あ、でも昼間買い物とか行く時は外でおしっこーってなって焦るので親の都合でオムツ履かせたりもしてます😅
    寝てる時だけなら多少大きくても漏れるほどではないから良いんですけどね😂

• 1月31日
おいずみ

約13キロ、メリーズのビッグ使っています!

結構Lサイズの方が多くてビックリしました!息子は半年以上前からビッグなので😅

メーカーによってサイズ感が違うので、ムーニーは大きめなのかもですね😊

• とん

とん

ありがとうございます!早くからビッグなのですね!
    他の方にもあるように、おしっこが出るとずり落ちてきたりしませんか??

• 1月31日
  • おいずみ

おいずみ

全く落ちないです💦
    息子はお腹も太ももも、体重のわりに大きめなのかもしれません😅

• 1月31日