※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

なんでわかってくれないんだろ…旦那に専業主婦は自分の都合で自分の時間…

なんでわかってくれないんだろ…旦那に専業主婦は自分の都合で自分の時間を調節できるじゃんだってさ。休憩したくてもできないんだよ。って話したら休憩すればいいじゃんだってさ。
ちなみに家にいても育児なんてしないし。お風呂もしないし面倒みない。自分の都合だけで相手。
なのに、上記のこと言われて腹立つ。あなたは家にいても相手にしないでしょ?お風呂もしないでしょ?私は立ち食い、ご飯食べてなくてもお構いなし。
相手にしすぎるからいけないんだよだって。
だからかな?パパっ子には程遠いな…
だんだん頼るのが馬鹿馬鹿しくなってきた。。
俺は仕事してるんだから子供見るのも難しいだってさ!
世のパパは見てますよ!周りも!!運転できないから車を出してもらうけどもう運転手だよね笑笑
これだから実家に行って休みたくなるんだよ!コロナで県内だけど帰省はやめてるけど私もいい加減疲れたし休みたい!!
ちなみに細切れ睡眠なんだよって言ったら寝れてるじゃんだって。細切れでも寝れてるだってさ。あなたは夜中ゲームで起きていても私は夜泣き対応ですよ!
大体糖尿病も自分の不摂生な生活、覚醒遺伝で確率高いって言われてるにも関わらず直そうとしなかった貴方が悪い!!私のいとこのおばさんは同じ糖尿病だけどおじさんの介護と自分の仕事、おばあちゃんたちのお世話でお医者さんからストレスが原因って言われてるから同じにされたくないっ!!
はー、スッキリした!!さぁ、また一日頑張りますか♪

コメント

はやちゃん

うちと全く同じです‼️
息子が凄いママっ子で少しぐらいほっとけばいいって言いますが旦那は仕事だけで家にいても遊んだりしないしお風呂も入れないしほんと運転手だけです笑
そりゃ懐かないよって思います‼️
主婦は暇だと思ってるんでしょうね(>_<)