※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎日離婚したいと思う渦にハマってしまってます。というのも、家事の手…

毎日離婚したいと思う渦にハマってしまってます。

というのも、家事の手伝いは私が出産ギリギリまで
仕事してる時ですらせず今もなおせず。
育児は仕事から帰って来て、可愛いなぁ〜💜
と言いながら数分遊んで終わりの育児。

そもそも育児に関しては新生児の時遊びまくっていて
日曜日の昼間永遠ギャン泣きの子供を一緒に
泣きながらあやしていて、早く帰ってきてくれ
と電話したらそれは無理といわれた事から
一切子育てには触れさせないようにして
来たのでミルクやオムツ、離乳食に関しては
やらなくて全然オッケーなのですが😆
子供と遊ぶ事すらしない私が家事をしていて
子供が後追いで邪魔して来る時ですら無視。
挙げ句の果てに育児で体がボロボロで
体調が悪く色々お願いした時も無視。
そして飯がないと逆ギレします。

家に居られると余計うざいのでコロナが
落ち着いてた時期にもっと遊んできたら?
と言ったらそこから当てつけかの様に
ピタリと行かなくなりました。
コロナがあるから今は無理だけど
とりあえず実家にでも帰ってくれと
切実に思う毎日です。
やらせてこなかった私が悪いんでしょうか?

子供のために我慢してますが、正直これから先
やっていけるのか凄く不安です!!
離婚したいけど2人目は欲しい。
離婚したい気持ちが強いけど
DVされてる訳でもないし仕事もちゃんと行くし
子供の手がある程度離れるまで我慢する
べきだよなぁとおもってるんですが。
どうなんでしょうか。😅

コメント

マヨ

一緒にいても楽しくないし、家族として大切にされてる実感もないし別れて1人で暮らしますかね🙄
無視する人と死ぬまで一緒とか考えられないです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね笑
    私も死ぬまで一緒に居るのは絶対無理です。笑

    • 1月31日