※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

知恵をお貸しください🙇‍♀️サボンのボディスクラブをプレゼントでいただ…

知恵をお貸しください🙇‍♀️

サボンのボディスクラブをプレゼントでいただいていたのですが、大事に大事にとっておいたら3年経ってしまっていました😵💦
今日開けようとしたところ、肩と手首が壊れるほど力を入れても、旦那にお願いしても、どうしても蓋が開きません😭お風呂で50℃程度のお湯を当ててみたのですがそれでも開きません…沸騰したお湯の中に入れれば開くかな?と思ったのですが中のスクラブが熱で溶けるかも?と思ってできずにいます💦
どうしたら良いでしょうか🥺

コメント

ビンの蓋ですかね…?
硬い床(傷ついてもいいところ)に蓋を下にしてガツンと当てて衝撃を与えてみるのも試して欲しいです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!やってみます🥺✨

• 1月31日
ねるぴ

公式で蓋が固いのでカラトリーのナイフや、フォークを入れて空気入れると開くと書いてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😳✨初めて知りました!ありがとうございます、やってみます💪✨

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

開きました!いとも簡単に!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

• 1月31日
ママリ🐥

缶切りダメですかね🤔
サボン私も好きですー💕好きすぎて使うタイミング迷いますよね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、ダルダルの体に使うのもったいなくて…ってしてたら3年経ちました🤦‍♀️💦最悪缶切りで開けてみます🥰

• 1月31日