※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぶた
サプリ・健康

産後1年半が経とうとしていますが、最近身体中が痛いです😢特に腰あたり…

産後1年半が経とうとしていますが、最近身体中が痛いです😢
特に腰あたりの筋や背中の筋肉、お尻あたりが傷みます。
体の不調から余計にイライラしたりなんとなくだるかったりします。
整体やマッサージ、鍼なども行ったことがないためまずはどこに行ってみたらよいのか…。
もはや整形外科でレントゲンなどをとってみた方がよいのかとか悩んでいます。
おすすめの場所やこうしたら?などあれば教えてください😢
1歳、2歳の年子育児で私自身てんやわんやでつかれがきているのか😢とりあえず疲れました😭

コメント

キティちゃん

毎日お疲れ様です🙈💕
私も今整体通ってます。
やっぱりメンテナンスしないとやっていけないです😱
骨盤矯正もしつつ背中、肩、首も酷い時は針してもらって
だいぶ楽になりますよ😊

  • みにぶた

    みにぶた

    針やったことないのですが気になっています!やっぱり凝りには効きますか?

    • 1月31日
みにぶた

針やったことないのですが気になっています!
楽になりますか?