※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供のお昼ご飯毎日はめんどくさいです🥺私だけならカップ麺やら好きなも…

子供のお昼ご飯毎日はめんどくさいです🥺
私だけならカップ麺やら好きなもの食べてたけど…
1歳8ヶ月の子供がいます。
毎日となると適当ですか?

あとアンパンマンカレーなど使ったことあまりないのですが皆さん頻度的にどのくらい使いますか?😭

コメント

わい

週1アンパンマンカレーです(笑)

ちゃちゃ

その頃は、アンパンマンカレーにめっちゃ頼ってました😂
でも最近は、ほとんど大人と同じものをあげてるので、それすら買わなくなりましたが😅
ホント、テキトーですよ!
昼はあんまり真面目に食べない子なので、私の焼きそばやうどんを少量分けたり、小さいおむすびあげたりです🤣

美咲

基本は保育園ですが、たまに私が平日休みでいる時は本当テキトーです😂
冷凍焼きおにぎりに冷凍ブロッコリー、アンパンマンカレー、幼児食のレトルトをご飯にかけたやつとブロッコリーとかです。毎日だったらどうしていたか...笑コロナで登園自粛していた時はまとめて焼きおにぎりを作ったりしていた気がします。

ベリー

適当です😁
朝はアンパンマンのパン🍞
お昼はアンパンマンカレーは週3くらいは食べさせてます
しかもアンパンマンラーメン
アンパンマンうどん
も子供が食べたい!と言った時食べさせてます😂
アンパンマンシリーズ様々です😂
夜は大人と同じご飯です😊

なぁ

普段は保育園ですが、お昼ご飯はうどんかチャーハンかチキンライスと野菜多めに入れたスープで固定してしまっています😁💦

いとな

アンパンマンカレー、アンパンマンミートソースに2分とかで茹で上がるマカロニとかスパゲティからめたり、アンパンマンの中華丼·····助けて貰ってます😂
それに冷凍のコーンとか、冷凍野菜チンして乗せて混ぜたり炒り卵のせたりしてます!

umehana

分かります。
昼ご飯が1番の嫌です。
今日はホットケーキでした。
息子に混ぜて貰いました。
卵混ぜたり、トマトのヘタ取って貰ったり、遊びながら作ったりしてます。
前の日の残り物とフルーツとか、適当にあげてます。
アンパンマンカレーはいつも常備してます。