※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

義姉にプールに誘われたけど、この暑い中…しかもお盆で人が多いし…子供…

義姉にプールに誘われたけど、この暑い中…しかもお盆で人が多いし…子供連れてって考えたら行く気が起こらず断ってしまった。
しかも義姉の友達も居て、私達親子にも会いたいらしい。
何故?

コメント

doremi

断っていいと思います!(>_<)義姉さんは独身ですか?みーみーさんのお子さんで、自分の子供可愛いでしょ的な疑似体験がしたいんじゃないでしょうか。にしても、失礼ながら気持ち悪いです(^^;;お盆ですし、病気もらいたくないですよね〜☆

• hana

hana

義姉は子供います。ほんとその通りです!正直気持ち悪いし病気もらいたくないので、もっと大きくなってからが良いですよね(; ̄ェ ̄)

• 8月16日
usamama

断っていいと思いますよ〜〜!!
向こうは子連れだとしたら、子ども同士遊ばせたいのかな?と思いますがちがうんですよね?

• hana

hana

子供同士遊ばせたいのもあると思うんですけどね!正直なところなんで義姉の友達と会わなくちゃならないんだろーって思いました(; ̄ェ ̄)

• 8月16日