※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

帝王切開で出産後、身体がフワフワする感じが続いています。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

6月28日に帝王切開で出産してから身体がフワフワしたような感じがします。最初は寝不足だからかなと思ったいたけど、暫くたってもフワフワします。
同じような方いらっしゃいますか?病院には行かれましたか

コメント

まめたろう*゚

出産後の貧血の数値はどうでしたか?
悪露は続いていますか?
貧血の可能性もあると思うので、ひどくなるようでしたら受診した方がいいと思います!

• トマト

トマト

悪露は終わっていて
    出産の手術の時に出血が酷くて自己血を輸血しました。その後、数値が低めだったので残っていた自己血を追加で輸血しました。
    自分でも貧血の可能性が高いと思いましたのでお盆明けに受診しようと思います。ありがとうございました!

• 8月12日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

自己血取っておくんですね!
    私も自然分娩でしたが出血多量で、ヘモグロビン5.3まで下がりました(^^;
    ふらふらでした~(><)
    栄養のある食事をモリモリ食べて無理なさらないでくださいねー(><)

• 8月12日
  • トマト

トマト

出産大変でしたね。

手術時に最初の輸血して次の日に点滴が外れるタイミングで追加の輸血をしました。
    私は麻酔で寝ていたので輸血した事わすれていました😅

そうですねー!
    家族にはもう十分協力してもらっているので栄養のある物を食べようと思います!

• 8月12日